坂野 陽祐 Official Blog

はじめまして坂野陽祐です!職業プロトレーダーです。YouTubeチャンネル【LUXEL】

まずは私を知ってもらいます!

はじめまして、坂野陽祐です!
皆さんも何かをしてやりたいと思うところがありますよね。
だれにでもあります。

まずは、自分を知ってもらいます。

私は元々会社員として働いていました。
月々二日しかない日も3日夜通し働いたこともありました。
それで月々40万前後もらえたので良かったですけどね。(笑)

なぜそこまで頑張れたかというと、自分自身に何かしてやりたいフワフワした野望を常に持ち続けていました。

そこで出会ったのがバイナリーオプションという為替の投資です。
普通の労働をするより為替の投資のほうが圧倒的に生産性が高いのでバイナリーオプションをやる決意をしました。

月々に着実に利益を上げプロトレーダーとして生活ができるようになりました。

こんな感じで簡単に自己紹介させてもらいました。
次回からは有益な情報を提供していきます!

閲覧ありがとうございます。